講演・口頭発表等 - 岡本 哲弥
-
日本経営学会第85回全国大会,国内会議,2011年09月,自動車に対する顧客満足の構造分析,口頭発表(一般)
-
日本商業学会第61回全国研究大会,国内会議,2011年05月,広告認知・ブランド想起・態度変容の関連性−2010FIFAワールドカップ関連番組オンエア広告を対象として−,口頭発表(一般)
-
商品開発・管理学会第15回全国大会,国内会議,2010年11月,マルコフ連鎖モデルによる自動車の需要予測,口頭発表(一般)
-
経済教育学会第26回全国大会,国内会議,2010年09月,産学連携による清水焼の新商品開発とその意義,口頭発表(一般)
-
日本経営学会第84回全国大会,国内会議,2010年09月,顧客満足度と購買金額の属性別分析:生協の組合員満足度調査から,口頭発表(一般)
-
商品開発・管理学会第14回全国大会,国内会議,2010年06月,継続的購買における顧客満足度の構造−生協の組合員満足度調査から−,口頭発表(一般)
-
第47回日本医療・病院管理学会学術総会,国内会議,2009年10月,病院における患者満足度調査の実施状況と調査に対する態度,口頭発表(一般)
-
日本商業学会第59回全国研究大会,国内会議,2009年05月,情報化時代の流通研究への問題提起:大衆医薬品流通の実証分析を踏まえて,口頭発表(一般)
-
第46回日本医療・病院管理学会学術総会,国内会議,2008年11月,緩和ケアにおけるアメニティ:看護師の視点から,口頭発表(一般)
-
商品開発・管理学会第11回全国大会,国内会議,2008年10月,清水焼における産学共同の商品開,口頭発表(一般)
-
第45回日本病院管理学会学術総会,国内会議,2007年10月,医療生協における看護および事務職員の意識構造,口頭発表(一般)
-
日本商業学会関西部会ジュニアセッション,国内会議,2004年10月,流通企業間における情報の流動性とサプライヤーの関与−大衆医薬品小売企業のアンケート調査から−,口頭発表(一般)
-
日本商業学会第54回全国大会ヤングセッション,国内会議,2004年05月,流通企業間の関係性と情報化−大衆医薬品小売企業のアンケート調査から−,口頭発表(一般)
-
日本商業学会関西部会ジュニアセッション,国内会議,2003年10月,情報化における流通チャネルへの影響に関する理論的考察,口頭発表(一般)
-
コンピュータ利用教育協議会(CIEC)’99PCカンファレンス,国内会議,1999年08月,インターネットを利用した書籍ライブラリーの構築,口頭発表(一般)