講演・口頭発表等 - 岡本 哲弥

分割表示  35 件中 1 - 20 件目  /  全件表示 >>
  1. 第74回全国研究大会,国内会議,2024年05月,2024年05月26日,地域ブランドの言語的表現のテキストマイニング:地域団体商標を対象として,口頭発表(一般)

  2. 商品開発・管理学会第40回全国大会,国内会議,2023年08月,原産地の階層性とブランド効果-地域団体商標のデータ分析を通じて-,口頭発表(一般)

  3. 第73回全国研究大会,国内会議,2023年05月,2023年05月28日,自動車部品サプライヤー間の取扱部品の共起分析,口頭発表(一般)

  4. 商品開発・管理学会第38回全国大会,国内会議,2022年08月,自動車部品サプライヤーにおける取引品目数・取引メーカー数と企業規模の関係,口頭発表(一般)

  5. 商品開発・管理学会第37回全国大会,国内会議,2022年03月,レクサスはラグジュアリーブランドたり得るか-中古車価格の比較分析-,口頭発表(一般)

  6. 商品開発・管理学会第36回全国大会,国内会議,2021年08月,自動車関連企業による電動化への積極性とその要因,口頭発表(一般)

  7. 商品開発・管理学会第33回全国大会,国内会議,2020年03月,自動車産業におけるメーカーと進出国のコレスポンデンス分析,口頭発表(一般)

  8. 商品開発・管理学会第31回全国大会,国内会議,2019年03月,ノスタルジアと商品デザイン:コンセプトカーのアンケート調査を通じて,口頭発表(一般)

  9. 日本商業学会第68回全国研究大会,国内会議,2018年05月,自動車メーカーの生産拠点国の重層性,口頭発表(一般)

  10. 日本経営学会第91回大会,国内会議,2017年09月,自動車産業における部品サプライヤーの取引品目間のオーバーラップ,口頭発表(一般)

  11. 商品開発・管理学会第28回全国大会,国内会議,2017年06月,国内自動車産業におけるOEMのネットワーク分析,口頭発表(一般)

  12. 日本経営学会第90回大会,国内会議,2016年09月,自動車産業における進出国によるメーカーの類型化,口頭発表(一般)

  13. 商品開発・管理学会第26回全国大会,国内会議,2016年06月,重要度-満足度マトリクスにおける境界の基準化と有意性の適用,口頭発表(一般)

  14. 日本経営学会第89回大会,国内会議,2015年09月,企業間ネットワークにおける双対誘導ネットワークの相関,口頭発表(一般),人文・社会 / 経営学

  15. 商品開発・管理学会第22回全国大会,国内会議,2014年06月,自動車産業におけるメーカーの購買ポジションの変動−二部グラフによる共通サプライヤーの抽出−,その他

  16. 日本商業学会第64回全国研究大会,国内会議,2014年06月,自動車市場の潜在性と日系メーカーの海外進出,口頭発表(一般)

  17. 日本商業学会第63回全国研究大会,国内会議,2013年05月,自動車ブランドのダイナミズム−ブランドの復刻とサブブランドの自立化−,口頭発表(一般)

  18. 日本経営学会第86回全国大会,国内会議,2012年09月,自動車メーカーとサプライヤーの取引構造におけるネットワーク密度,口頭発表(一般)

  19. 日本商業学会第62回全国研究大会,国内会議,2012年05月,自動車の属性別満足度と重要度の関係−直接的測定と間接的推定−,口頭発表(一般)

  20. 商品開発・管理学会第17回全国大会,国内会議,2011年10月,自動車メーカーとサプライヤーの取引構造−ネットワーク分析の視点から−,その他

このページの先頭へ▲