メディア報道 - 柴田 淳郎
-
存続の危機 新商品開発へ
2022年06月05日
-
DCの潮流 菓子鉢バブル
2022年05月22日
-
商号に父 兄弟二人三脚
2022年05月08日
-
旅館から白木地製造に転換
2022年04月24日
-
革新 木製・近代漆器の両立
2022年04月14日
-
柴田先生の経済コラム 山中漆器 ニーズに応じ変遷
2022年03月31日
執筆者:本人
-
柴田先生の経済コラム 危機こそ伝統工芸が生む革新
2022年03月13日
-
柴田先生の経済コラム 伝統技能の継承 機能不全に
2022年02月27日
執筆者:本人
-
柴田先生の経済コラム 世代超え 需要の変化に対応を
2022年02月12日
-
柴田先生の経済コラム 販売額が激減 未曽有の危機に
2022年01月30日
-
柴田先生の経済コラム 分離独立し存続リスクを分散
2022年01月16日
-
柴田先生の経済コラム 複雑な問屋の経営継承
2022年01月06日
執筆者:本人
-
柴田先生の経済コラム 需要に合わせ 職人を増減
2021年12月19日
執筆者:本人
-
柴田先生の経済コラム 職人 家族を中心に技能継承
2021年12月05日
執筆者:本人
-
柴田先生の経済コラム 少数競争 職人を育成
2021年11月21日
執筆者:本人
-
柴田先生の経済コラム 問屋主導で「長期取引」
2021年11月07日
執筆者:本人
-
柴田先生の経済コラム 垂直分業 技能を後押し
2021年10月24日
執筆者:本人
-
柴田先生の経済コラム 技能継続あっての伝統
2021年10月10日
執筆者:本人
-
柴田先生の経済コラム 長寿企業 最多も最古も日本
2021年09月26日
執筆者:本人
-
地域連携教育推進室公開講演会「ユニバ-サル・スタジオ・ジャパンの集客戦略」
2019年01月