論文 - 清宮 政宏

分割表示  31 件中 1 - 20 件目  /  全件表示 >>
  1. 営業部門での管理方式の選択に関する一考察 −多角的な視点から分析した営業管理様式の選択要因について−,日本マーケティング協会『マーケティングジャーナル』No.101 (頁 76 ~ 94) ,2006年06月,金顕哲・清宮政宏

    研究論文(学術雑誌),共著

  2. 営業管理様式と営業成果の因果関係に関する研究 -行動主義的な管理の具体的な効用と成果に関して-,日本商業学会『流通研究』 Vol. 7, No. 2,7巻 2号 (頁 91 ~ 112) ,2004年09月,清宮政宏

    研究論文(学術雑誌),単著

  3. 営業活動で指向される戦略・行動とその成果に関する一考察 -顧客適応的・個別的な活動の効果と限界-,日本マーケティング協会『マーケティングジャーナル』No.93 (頁 56 ~ 72) ,2004年06月,清宮政宏

    研究論文(学術雑誌),単著

  4. マーケティング・コミュニケーションに関わる演習ケースの作成について,彦根論叢No.442号 (頁 22 ~ 40) ,2025年01月,清宮政宏

    研究論文(大学,研究機関等紀要),単著

  5. IT進化を受けて変容する行動主義的な営業管理について~先進的な事例から見えてくるもの~,滋賀大学経済学部研究年報,vol.31巻 (頁 1 ~ 26) ,2024年12月,清宮政宏

    研究論文(大学,研究機関等紀要),単著

  6. エッセイ:ソーシャルメディアを使う人々の仮想的な集まりと物語消費の概念を用いた解釈について,滋賀大学経済学部研究年報Vol30号 (頁 29 ~ 39) ,2023年12月,清宮政宏

    研究論文(大学,研究機関等紀要),単著

  7. ソーシャルメディアの使い方に関わる演習ケースの作成について,滋賀大学経済経営研究所 Discussion Paper SeriesNo.J-8号 ,2023年09月,清宮政宏

    研究論文(大学,研究機関等紀要),単著

  8. ソーシャルメディア(YouTube)を使った 広告宣伝・販売促進に関する一考察 ~スーツ動画チャンネルの事例を通してみた物語マーケティングの仮説について~,『彦根論叢』434号 (頁 4 ~ 15) ,2023年01月,清宮政宏

    研究論文(大学,研究機関等紀要),単著

  9. ワークシートを添付して自主的な思考・作業を受講生に求めた演習ケースについて,滋賀大学経済経営研究所 DiscussionPaper No.J-7DiscussionPaper No.J-7号 ,2022年06月,清宮政宏

    ,単著

  10. 物語を使ったマーケティングが有効となる条件とその限界に関する試論,滋賀大学経済学部研究年報,28巻 (頁 17 ~ 31) ,2021年12月,清宮政宏

    研究論文(大学,研究機関等紀要),単著

  11. インターネット・マーケティングに関わる演習ケースの作成について,彦根論叢429号 (頁 62 ~ 74) ,2021年10月,清宮政宏

    研究論文(学術雑誌),単著

  12. 福沢山脈を引き継ぐ経営者たちについて,『福澤手帖』185号 (頁 11 ~ 17) ,2020年06月,清宮政宏

    研究論文(学術雑誌),単著

  13. 経営やマーケティングの活動に革新性や調和・共感をもたらすアート的な感性に関する試論,彦根論叢422号 (頁 48 ~ 61) ,2019年12月,清宮政宏

    研究論文(大学,研究機関等紀要),単著

  14. 美術館・博物館(ミュージアム)における顧客との関係性構築と戦略・行動に関する試論,彦根論叢414号 (頁 016 ~ 031) ,2017年12月,清宮政宏

    研究論文(大学,研究機関等紀要),単著

  15. 新技術受容としての スマートフォンの購買決定に 関する一考察~日本と中国の大学生への 小調査からみえるもの~,彦根論叢412号 (頁 18 ~ 35) ,2017年06月,清宮政宏・徐明

    研究論文(大学,研究機関等紀要),共著

  16. スポーツ観戦ビジネスにおける自律的・積極的な顧客集め(営業戦略・行動)に関する試論―競争関係の中で見た分析とその解釈から―,『滋賀大学経済学部研究年報』第23巻pp.1-17.,23巻 (頁 1 ~ 17) ,2016年11月,清宮政宏

    研究論文(学術雑誌),単著

  17. プロ野球独立リーグにおける顧客関係性の構築に関する一考察~ルートインBCリーグでの様々な顧客接点が果たす役割を通して~,彦根論叢407号 (頁 36 ~ 55) ,2016年03月,清宮政宏

    研究論文(大学,研究機関等紀要),単著

  18. 鉄道経営にみえる自律的・積極的な顧客集めと戦略・行動に関する考察,彦根論叢405号 (頁 16 ~ 30) ,2015年09月,清宮政宏

    研究論文(大学,研究機関等紀要),単著

  19. ローカル鉄道で形成された顧客との関係からみた顧客オーナーシップ醸成に関する試論,彦根論叢404号 (頁 4 ~ 14) ,2015年06月,清宮政宏

    研究論文(大学,研究機関等紀要),単著

  20. ミニ・ケースの作成とその使用に関する報告~マーケティングで使用される定量分析手法の理解を目指した演習ケースの作成と実施について~,滋賀大学経済学部附属リスク研究センターディスカッションぺーパーシリーズ,2013年07月,清宮政宏

    研究論文(研究会,シンポジウム資料等),単著

このページの先頭へ▲